素晴らしいビールの世界へようこそ

lushmanによるビールブログ

キリン秋味!【新商品】

 

こんにちわ!lushmanです。

 

 

 

東京の方はずっと雨が続いていたみたいですね。

 

 

 

 

せっかくのビールの季節なのに。

 

 

 

もう秋に入るからでしょうか…。

秋っぽい名前のビールが今年も出ました。

 

f:id:wastedblog:20170822143303j:image

 

キリン秋味

 

8月16日発売の一応は新商品!

毎年この時期に期間限定で発売されているのです。

 

 

 毎年このビールが発売される度、

 

 

あぁ夏も終わりなのかな…

 

 

 

もっと女の子たちと

きゃっきゃしたいのに…

 

 

 

 

とか思います。

 

 

 

f:id:wastedblog:20170822143757j:image

 

種類                    ピルスナー

アルコール度数     6%

原材料        麦芽、ホップ、米、コーン、スターチ

 

 

口に含むと甘さよりも苦みが感じられ、コクのある苦みがやや尾をひくものの、

それでいてスッキリ感があります。

 

肉というよりも

ほんとサンマとかと一緒に飲むと美味しいビールかも知れませんね。

 

 

 

 

秋味よ、

 

 

 

 

毎年この時期に姿を表し、

 

 

 

 

 

夏の苦さを表現しているのかい?

 

 

 

 

 

 

夏の苦さをまだ私に感じさせるのかい?

 

 

 

f:id:wastedblog:20170822145037j:image

 

美味しいビールですよ。

期間限定ですから、見かけたら飲んでみるといいと思います。

 

 

みんなで秋味を飲んで、

苦かった夏を感じましょうよ。

 

 

 

 

 

みんなお願い。

 

 

 

 

 

 

おわり。