素晴らしいビールの世界へようこそ

lushmanによるビールブログ

金のビール!セブン限定!

 

 

お仕事が終わり、ホッと一息つく。

 

そんな夕方更新しておりますビールブログ。

 

皆様の味方、lushmanです。

 

 

さて、仕事終わったからコンビニでも寄ってビール買って帰るかー

ってなった時にオススメしときたいビールがあります!

 

 

 f:id:wastedblog:20170901104125j:image

 

金のビール!

 

このビール、サントリーなんですが

セブン&アイ・ホールディングス限定

のビールなんですね。

だからセブンに売ってます。

 

f:id:wastedblog:20170901104257j:image

 

種類                      ピルスナー

アルコール度数       6%

原材料                麦芽、ホップ

 

飲んでみると、

程よく味は濃いのに、風味がちょうど良くなぜか飲みやすさもある。

ものすごくバランスの取れたビールだと思います。

クリーミーな泡とか書いてあるが、あんまりそこは押さなくていいのに。

そんなことより、
いい香りと深い味が感じられるめちゃくちゃ美味いビールです。

 

これ仕事帰りにセブン寄って一度買ってみて欲しいですよ。

美味しい…!

ってなりますから。きっと。

 

 プレミアムモルツ香るエール芳醇の記事にも書きましたが、やっぱりサントリーの商品はハズレがない気がします。

新しいビールや限定ビールが出ても、

どれも目的やコンセプトがはっきりしていて、またそれを貫いてる感じがします。

 

いいお仕事をした後は、

いいビールをお飲みください。

lushmanでした。