素晴らしいビールの世界へようこそ

lushmanによるビールブログ

コストコSESSION IPA!コスパ良し。

 

皆さん、こんばんわ。

休みとなると早い時間からビール飲みたくてウズウズするlusumanです。

 

さて、

ボクシング村田選手おめでとうございます!マジで涙出そうになりました。

 

今日は試合見ながらガバガバ飲んでいたビールを紹介しましょう!

 

f:id:wastedblog:20171024142701j:image

 

コストコのビール、

SESSION IPA

 

コストコには、

コストコのオリジナルブランド

「カークランド」

があるわけですが、

これはそのビールですね。

 

f:id:wastedblog:20171024142848j:image

 

              アメリカ

醸造      コストコ

種類              IPA

アルコール度数   4%

原材料      麦芽、ホップ

 

泡立ちが良く、爽やかな香りも良い。

口に含むと、ほんのり柑橘系の香りと味が感じられる。

これで一本180円くらいですからね。

この完成度で言えばコスパ素晴らしいでしょう。

強いて言えば昔のコストコカークランドビールはもっとコスパよかった気がしますが。

最近新しくなったみたい。

 

f:id:wastedblog:20171024143452j:image

 

実はこのビール、

コストコで4種類が24本くらい入って箱売りしているんですけど、

他の3種類はみんなでワイワイ飲んじゃって酔っぱらってか

写真も撮り忘れてたんです…。

せっかく紹介できて、

ブログも更新しやすかったのに…(本音) 

 

ともあれ、完成度高いコストコビール。コストコ会員さんは飲んで見てほしいですね。

 

おわり。