素晴らしいビールの世界へようこそ

lushmanによるビールブログ

今日はうちごはん!【セブン限定】

皆様、今日もお疲れ様でした!

 

日経平均が高値を続けていますね。

どんどん景気良くなって欲しいもんです。

 

さて、金曜日の夜はうちごはんでゆっくりしましょう!一週間お疲れ様でした!

 

f:id:wastedblog:20171013120603j:image

 

今日はうちごはん!

 

 また少し変わったパッケージ。

好きです、こういう感じ。

 

f:id:wastedblog:20171013120940j:image

 

種類                      ヴァイツェン

アルコール度数        5%

原材料    麦芽( 大麦、小麦)、ホップ

 

バナナのようないい香り。
泡立ちもいい。
口に含むと細かい炭酸と共に豊かなバナナのような風味が最後まで突き抜ける。
甘みもほどよく感じられ、やみつきになるビール。
はっきり言ってめちゃくちゃうまい。

 

f:id:wastedblog:20171013121240j:image

 

こんなビール出しちゃったら、外国ビールのヴァイツェンは商売あがったりですよ。

安い上に味もしっかりした香り高い完成度の高いビールですもの。

 

キリンビールクラフトビールに力入れてるみたいですけど、

やはり段々面白いビールを投入してきますね。

 

みなさんも今夜の晩酌にセブン寄ってってみてはどうでしょう?

 

素敵な晩酌を!