素晴らしいビールの世界へようこそ

lushmanによるビールブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ギネス エクストラスタウト!

お久しぶりです! lushmanです! 元気でした! 忙しかっただけですよ! 心配しないで!(してないって) いよいよ年末が近づいて来ましたね。 いまから年末何美味いもの食べようか楽しみです。 さて、今日はピザと一緒に飲んだビールをご紹介! ギネス エク…

シメイブルー!ベルギーを倒せ。

みなさんこんばんわ! 非常に楽しみにしてたネットで買ったブーツがサイズ合わず、 返品したlushmanです。 明日の早朝はサッカー日本代表のベルギー戦ですよ。 ブラジル戦からどう修正してくるのか、非常に楽しみです。 本日はベルギーをやっつける! という…

COEDOビール毬花!

昨日のサッカー、日本対ブラジル。 ビデオ判定要らなくないですか? いちいち流れ止まって面白くないです。 だったら主審いらないでしょ。 昨日は飲み過ぎたlushmanです。 さて、今日は日本のクラフトビールです! COEDOビール【毬花】! これ最初はCOEDOビ…

サンクトガーレン ブラウンポーター!

みなさん、一週間お疲れ様でした! スポーツとビールはセットであり、 欠かせないと考えている私lushmanですが、 今日はサッカー日本代表戦があります。 しかもブラジル戦。 楽しみで仕方ないです。 さて、そんな本日ご紹介するビールは、 サンクトガーレン …

冬物語!【期間限定】

日経平均株価が好調な今日この頃、 なんか少しは未来に明るい兆しが見えてきそうですね。 ビール業界を取り巻く環境は厳しいですが、そんな中でこそ面白いビールがたくさん出て来ることでしょう! そんなこんなで今日も期間限定ビールをご紹介! サッポロビ…

とれたてポップ一番搾り!

ご無沙汰しておりました!! 知人の結婚式や仕事など、 ハードな日常で更新できないでおりました…。 またチェック頂けるとうれしいです。 さて、今日は一番搾りで毎年楽しみにしているビールです! とれたてポップ一番搾り! 岩手県遠野市とキリンがタッグを…

缶ビールが凍ってしまった…

みなさん、ショックなことって最近ありましたか? 私はありました。 缶ビールを買って冷蔵庫のチルドに入れて冷やしていたのをすっかり忘れてしまって。 気づいたら凍ってました…。 一応解凍して飲んでみたのですが、 飲めないことは無いんですが、 炭酸が薄…