素晴らしいビールの世界へようこそ

lushmanによるビールブログ

プレミアムモルツ!グラスも付いてた。

こんちわ!

 

いやいや中国によるICO規制によって、仮想通貨暴落してましたが、

また少し持ち直してきたことに安堵しているlushmanです。

 

今日はまた美味い王道ビールを紹介します。

 

f:id:wastedblog:20170907105035j:image

 

プレミアムモルツ

 

プレミアムビールってパッケージに金色使いますよね。エビスとか。昔、スーパードライプレミアムも金色だったような。

 

f:id:wastedblog:20170907105158j:image

 

種類                     ピルスナー

アルコール度数     5.5%

原材料               麦芽、ホップ

 

口に含むとホップの香りが口一杯に広がります。

コクがしっかりと感じられて、飲んだ後も残り香がある、

 

これが、高級感か!

 

ってなるビールですね。

  

利きビール大会とか開催したことあったりするんですけど、

酔っ払うからかみんな全然当たんないんですよね。

私は解答側には回ったこと無いんですが、このプレミアムモルツなら当てる自信ありますね。

それくらい味わいに特徴があるビールだと思います。

 

 f:id:wastedblog:20170907110146j:image

 

グラス付いてた!

 

 

なんか6缶パックに付録でグラスが付いてたんで思わず買っちゃいました。

商品整理する側とすれば

非常に邪魔くさそうな

パッケージングでしたが。

 

これに注いで飲むと、

 

ウソじゃなく本当に一層美味しかった!

 

見かけたら買ってみたらいいですよ。

 

 

天然水、クリスタル麦芽アロマホップと、

本当サントリーさんのこだわりが感じられる香り高いビールですよ。

 

しっかりとした香りのビールでありながら、肉だとかの食事にも合わせるのも全然悪く無い。 

 

家での常備ビールとしていかがでしょう?

 

 

ザ・プレミアム・モルツ 350ml×24本

ザ・プレミアム・モルツ 350ml×24本